キャンドルスタンド

朝、雨がぱらっと来たので涼しくなるかと思えば、
今日も相変わらず猛暑ですね。
先日からの吉野川フェスティバルも今日が最終日。
昨日の吉野川横断水泳大会!?には、友人が多数参加していて
みんな真っ赤に日焼けしていました。
一人を除き、無事に泳ぎきったそうです!すごい!
今日は花火も最終日です。ぜひお出かけくださいね。


花火もステキですが、キャンドルで夏の夜を楽しむのもオススメです。
キャンドルスタンドに火を灯し、夕涼みをしてみては?
節電にもなりますし・・・
虫よけ効果のあるキャンドルもありますので、ベランダでもお使いいただけます。



キャンドルスタンドS/¥1400、M/¥1680


先日、友人のおうちにお邪魔したときのこと。
犬をキャリーバッグに入れて、そのまま部屋の片隅に置かせてもらってたんですが、
友人が「出してあげ〜」って言ってくれたので、部屋に放させてもらうことに。
ウロウロ、クンクンと探検していましたが
トイレも我慢できたし、勝手にモノをあさったり噛んだりもしなかったので、
私もちょっと心配していたものの、楽しい時間を過ごすことができました。
夜も更け解散することになり、犬をキャリーバッグに「ハウス」させて帰路へ。
「お利口だったね〜」と褒めつつ、お家に帰ってみると、
キャリーの中から犬と共に出てきた友人宅のスリッパ!
しかもしっかり抱っこして、抱き枕状態。
すぐに友人に電話して事情を説明すると、大爆笑でした。
爆笑してくれて良かったよ〜〜。
この〜〜〜泥棒犬!!!とは言いませんでしたが、もうガッカリです。
やっぱり、きちんと見張ってないといけないんですね。気をつけないと!