パステルカラーのココットボール

かわいらしいパステルカラーのココットボールが入荷しました。
ココットのほかにも、おひたしなど副菜に使ったり、ディップを入れたり、
薬味入れにも・・・何かと使える大きさです。
同じ色でそろえるのも良いですが、あえてカラフルに色違いにしても
食卓が華やいで見えます。


ココットボール/各¥630
手前から、マリン、プラム、ベージュ、ライトピンク。
オーブン使用可(280度以下)。
小物入れとして使ってもOK。
カラフルなので飾っておきたいですね。


毎年恒例になった
吉野川フェスタの日は、シンガーソングライター皆谷尚美さんの歌声で目覚める」
ですが、今朝はその前の
「音響のお兄さん(おじさん?)のマイクチェックの声で目覚める」
になってしまいました。
その後の準備は、さわやかな歌声を聴きながら優雅にできたんですが、
なんせ朝イチが「あ・あ・あ・あ(音の高低あり)チェクチェク」でしたから、
なんか変な感じでした。
恒例と言えば、吉野川フェスタの花火!
家から歩いて2分と言う超恵まれた立地で、毎年スタッフKの家族に混ぜてもらって
一緒に見に行ってたんですが、今年は予定が入ってしまったので行けず、残念です。
来年はまた一緒に行きたいな〜〜〜。