フロッキーグリーン「きのこ」

庭先がかわいく楽しくなる、フロッキー加工がほどこされた
テラコッタのきのこの置物が登場です。
フロッキー加工とは、表面が立体的になる
ベルベットのような手触りの植毛がなされる加工のこと。
なるほど、手触りも気持ちがよいです。
芝生のようなきれいな緑のきのこは、
ころんとしていてとってもかわいらしいフォルム。
ガーデニングのアクセントとしてご使用ください!


きのこ/¥680


先日、小学2年生と5歳、3歳の友人のこども達が「マルマルモリモリ♪」を
完コピで歌いながら踊ってくれました。
こどもの記憶力ってすごいですね。
3歳の子はさすがに、時々迷子になってましたので
「ムック役やな」って軽い気持ちで言ったら激怒されました・・・。
愛菜ちゃんがいいそうです。
焦って「めっちゃかわいい〜、上手〜〜!すごい!!」を連発したら
何度も繰り返し踊ってくれて、延々褒めるはめに・・・。
なかなか褒め疲れました!けど、かわいさには癒されたからトントンか。