ペーパーナプキン

かわいいペーパーナプキンがいろいろと。
ピクニックやお食事ではもちろん、ラッピングやディスプレイでも
かわいらしい演出に使えます!!


Cath Kidston 3柄/各¥735
サイズ/33cm x 33cm(20枚入り)



ドット2柄/各¥504
サイズ/33cm x 33cm(20枚入り) 
 


ストライプ2柄/各¥525
サイズ/25cm x 25cm(20枚入り) 



先日郵便局で義援金寄付金付切手を購入しました。
80円切手1枚につき20円の寄付金付き。
ワンシートで買うと10枚千円です。
義援金を振り込むよりさらに手軽、しかも継続しやすいので
今後も続けて購入したいと思います。
ハートや鳥、お花などをモチーフにした5つのデザインが
かわいいですよ。


昨日ロンハーをなにげに見ていると、
女性芸人が憧れる女性芸人ランキングを発表していました。
すると1位に輝いた森三中の大島が号泣!!
1票を投じたハリセンボンの春菜やシルク姉さんと同じくもらい泣きする私に気がつき、
娘がなんで泣っきょん?と。
感動したんよって言うと、その後いろんな作戦で私を感動させようとします。
数字やひらがなの勉強をしてみる→感動した?
手洗いについてきてくれる→感動した?
いや、さすがに泣けません。
すると娘は大島で泣いてなんで自分には泣いてくれんの?と
感動を強く要求してきました。
こんなカタチのヤキモチもあるのか!?とビックリ。

ちなみに大島は、結婚しても変わらずお尻を出して笑いをとれるところが評価されていました。
私は森三中の黒沢さんと同じくオセロ松嶋に注目しています。
理由はまた後日・・・