moonbow リバティ+イニシャル刺繍ポーチ

かわいい生地と刺繍で1点モノのがま口ポーチを制作するmoonbowより
またまたかわいいポーチが届きました。
リバティの生地とリネンを組み合わせた幅広ポーチは
たくさん入って便利そう・・・。
生地もしっかりした厚手のものなので、とっても丈夫です。
そして、イニシャルの刺繍が大人っぽい印象です。



 
リバティがま口/各¥1890
リバティの生地部分にフランスのヴィンテージ生地を使用した
同じ形のものもあります。


先日のブログにも書きましたが、吉野川フェスティバルで行われた
吉野川横断水泳大会!にたくさんの友人が参加したと言う話ですが、
あとで聞いた話によると、そのうちの一人は堂々の1位でゴール!
応援団のバスが、スタート地点の北岸から吉野川大橋を渡って
ゴール地点の南岸に着いた時に、すでにゴール間際だったとか・・・。
恐るべし!
ちなみに彼は坊主頭でいつも赤いTシャツを着ているので、
私たちの間では「タコ坊主クン」と読んでいました。
名前に負けない水泳力に脱帽でございます。
さらに後日談で、次の日に会うと、当日頭にタオルを巻いていたせいで
おでこからキレイに日焼けしていてお面のようになっていました。
それでスーツを着ていたので、普通に顔見て笑いましたが、
「あ、やっぱ変だった?」って天然か!ってぐらいの返しをしてくれました。