小花柄の文具イロイロ

阿波おどりも終わり、急に落ち着いてきました。
桟敷も早速撤去作業が始まっていましたが、
やっぱりなんだかさみし〜い気持ちになってしまいます・・・。


子供の頃は9月の新学期が始まる頃が節目でしたが、
大人になってからはやっぱり「お盆明け」が一区切りという感じがします。
お休みも祭りも終わって、気持ちを元に戻すのが難しいこの時期、
楽しく社会復帰ができるよう、デスク周りをこんなにかわいいもので揃えてみては?


手前から付箋、メモパッド、スタンプセット。
使うのがもったいない!?かわいさ!


レースや糸巻きをモチーフにした、付箋セット。


阿波おどりもあっという間に終わってしまいました。
今年も天気にも恵まれ(暑すぎるぐらいでしたが)、
たくさんの方が、街に繰り出したことでしょう。
私も踊る阿呆を満喫で、昨日はお店に顔を出してくれたスタッフK夫妻に
そろって「声がガラガラ」とつっこまれたところです。
だんなさまには「(椿鬼)奴さんみたい」と褒められた(?)ので、
ボンジョヴィ、もしくはバービーボーイズを練習しようかと思っています。
まだしばらく、喉の調子は戻らなさそうですが、
ハスキーボイスでお出迎えさせていただきます・・・。