金封いろいろ

最近はかわいい金封がいろいろあって、お祝い事があると
どれにしようか目移りします。
本日ご紹介するのはこの3種類です。



金封・スタイリッシュ/各¥525



金封・コラージュ/各¥420




金封・雅/各¥525



お盆最終日、ヒトノユメ展に滑り込んできました。
ちょうど詩を書いた高橋久美子さんがいらして、なんだか一方的に恥ずかしかったです。
こっそり人の心の深い部分に触れようとして本人に見つかった!?みたいな。
娘と一緒だったので、空間を体感するのがメインになってしまい、
階段を何度も上り下りしたり、トンネルの中で
忍者になったり、この楽しみ方であってる?と思いつつ
汗だくになりながら遊んできました。


チャットモンチーの3人が、東京などの都会ではなくこの徳島で出会ったことが
奇跡のようで必然だったと思っていたので、高橋さん脱退のニュースは少し残念でした。
ですが、今回の展示を見て、彼女のことばに対する愛着をすごく感じて、
脱退も必然だったのかもしれないなと思いました。
いずれにせよ音でも絵でもことばでも、自分を、自分の思ってることを
雄弁に表現できるということはスペシャルなことですね。