CHiMORA MiMOLA イニシャルストラップ

落ち着いたデザインの大人かわいいアクセサリーを制作する
CHiMORA MiMOLAよりイニシャルモチーフのストラップが届きました。
イニシャルモチーフのプレートは、文字により形も違っています。
アマゾナイトと淡水パールの2種類の天然石が飾りについていて
上品でかわいらしいストラップです。

 

ストラップ/各¥1365
イニシャルは「M」「A」「K」の3文字。
今後、いろんなイニシャルが入荷予定です。


おとといの休日は、朝から犬シャンプー。
いつもはトリミングの時にしてもらっていて、
おうちでは散歩の後で足を洗うぐらいしかしていなかったので、
上手にできるかしら?と不安に思いつつ、シャワーをジャーっとかけたんですが、
意外にもおとなしくじっとしててくれました。
濡れてる顔を見るといつも思うのですが、犬はアシカとかオットセイに似ています。
案外どの犬種でも(鼻がぺったんこの犬以外は)そう思います。
無事に洗い終わり、ほっとひと安心。
脱衣所に連れて行くと犬の方もほっとしたのか、突然の豹変!大暴走!
まずブルブルと体を振って、したたか水を飛ばしてくれたかと思うと
私が持っているバスタオルを噛んで引っ張り、全然体を拭かせてくれません。
挙句にびしょびしょのまま膝に飛び乗ってきて、二人でずぶ濡れ・・・。
結局、ドライヤーで乾かしたり、濡れた床の後片付けをしていたら
1時間もかかっていました。
そして昨日、洗い立てのフワフワだったはずの犬は、
母のお手製ごはんをがっついてお碗に耳まで浸かり、顔中ごはんだらけになりました。
ガックシ。