mt祭り開催中!

女性は必ずといって良いほど、一度ははまるマスキングテープ!
新柄を見るとつい買ってしまう方も多いんじゃないでしょうか?
もちろん私もそうです。
いち時期は買うことに意義があるとでも言わんばかりに、
とにかく買ってはたまっていく、ただのコレクターになってました。
値段も安価でつい買ってしまうんですよね〜〜〜。
あ〜、この柄持ってたわ!なんてこともあったりして、そんな時は少し反省もしました。
でもかわいいものはかわいいんだから、しょうがいないのです!


そんなマスキングテープ好きにはたまらない、新柄がたくさん入荷してしまいました!
見たらほしくなっちゃいます。

mt祭り開催。
いろんな柄、太さが揃っています。¥189〜


飾り額などは、中に文字や絵を書き込むととってもかわいいです。

 

花柄やドット、馬や靴などのシルエット柄など。


オススメのスリム3本セット。
6mmの細いテープって意外と使い勝手がよいのです。
パステル、ダーク、2toneの3パターン、全9種類。