moonbow 新作ポーチ

リバティやヴィンテージの生地を使用し、
かわいらしい刺繍を施したがま口ポーチやバッグを制作するmoonbowより
秋モノのポーチとバッグが届きました。
乙女のツボをつく、とってもかわいい作品たちです。

 

うさぎと鳥のがま口/¥2250
内側は花柄!

 
ボストン風ショルダーバッグ(2WAY)/¥5600
1泊旅行にちょうどよい大きさ!ママバッグにもよさそうです。
ブラックウォッチにバテンレースと花柄がポイントに。
トートバッグもあります。


8月最後の日曜日。夏休み最後の日曜日
子供の頃は、家族でちょっと遊びに行こうか〜ってなる楽しみな日でした。
いつも県南の海や淡路島なんかに行ってたような気がします。
我が家は3人兄弟、それにいつもいとこたちが遊びに来ていたので
夏休みには家中子どもだらけ!毎日、何かしら怒られていました。
今になって思うと、両親は「やれやれ」な気分だったでしょうね〜。
やっと来週から学校がはじまるのかぁ〜〜〜〜!早く夏休み終われーーーってね。
しかしながら、夏休みの思い出の最後を飾るのは、帰ってきてからの宿題の山!
自由研究やら絵と文で綴る読書感想文やら、大物を残す傾向にあった私は
ちびまるこさながらに、最終日まで母に「手伝って〜」と泣きついていました。
ってことは、母は新学期まで「やれやれ」気分にはなれなかったんでしょうね。
今更ながら申し訳ないです・・・。