mt シール

こんなん欲しかった!
待望のmt(マスキング)シールが入荷です。
かわいい柄のマスキングテープ素材のシールなので、
半透明でボールペンで書くこともでき、
貼って剥がして、とっても便利なシール。
今までは整理箱や調味料入れにマスキングテープを貼って中身を記入していましたが、
これがあれば、もっとかわいく整理整頓ができますね。


 

mt seal/各¥179
幾何学模様のポイントに使えそうなものと、
中にメッセージなんかを書ける飾り罫の2パターン、全12種。


先日、やっと「ソーシャルネットワーク」をDVDで観ました。
映画館にも行く機会が減ってしまったので、
いつも話題になってからずいぶん遅れて観るんですが・・・。
おもしろかったです。実話に基づいているのがすごい!って思います。
もうすぐ「ブラックスワン」もレンタルされるし、こっちも楽しみ!
最近、昔は絶対観なかっただろうな〜と思うコメディが好きになりました。
先日も全く期待せずに観た「ハングオーバー」が面白く、普通に笑いました。
2が出るそうなので、楽しみに待ってます。
秋の恒例「趣味に没頭する」宣言の中に、DVD鑑賞を入れたいと思ってます!