CathKidston 2012スケジュール帳

台風一過・・・とはいいがたい天気。
朝は、店の前を掃除しながらびしょぬれになってしまいました。
早くお天気になってもらいたいものです。


先日も早すぎか?と思いつつご紹介いたしましたが、
2012年のスケジュール帳がさらに入荷いたしました。
今回は、CathKidstonのものです。
とってもロマンチックな花柄の表紙は、赤とピンクの2種類あります。
中身もとってもかわいくてオススメです。



CathKidston 2012スケジュール帳/各¥2100
ドット×ローズ、赤とピンクの2色です。


マンスリーのページ。

 
ウィークリーのページは、月ごとのに背景の模様が替わります。
左ページに予定などを記入でき、右ページは自由に使えるメモスペース。


ピリピリちぎって使えるメモページ。


台風、通り過ぎるのに結局丸1日かかりましたね。
深夜の間に通過しているだろうと思っていたのに、
朝目が覚めて、テレビをつけてまだ上陸してないって聞いて
「おそっ!」って言うてました。
金曜日の帰りに食材を買っておこうかと迷って、
すでに激しい雨風だったことと、土曜日は通り過ぎていると信じていたので
結局スーパーに寄らずに帰宅。
昨日はありモノでパスタぐらいしか作れず、空腹と戦いました。
台風被害は、まぁそんなとこでしょうか。
お店も水害も破損も何もなく、朝から散乱した葉っぱを掃除しつつ営業しております。
しかしながら、ニューズの映像を見ていると大変な被害が出ている地域もあったようで
今回の台風の威力の大きさに驚きました。
今後もまだ土砂災害などがないか、本当に心配です。
みなさまも、まだまだ気を抜かずお気をつけてくださいね。