カラフルでポップなBabyグッズ

カラフルでポップな生地で作られたbabyグッズがイロイロ入荷しました。
振るとかわいらしい音色がする、鈴入りぬいぐるみや
星や花柄のスタイとミトン。
セットでプレゼントしても喜ばれそうです。

 

鈴入りぬいぐるみ。
ねこ/¥1890、ぞう/¥1680、ちょう/¥1260


Baby Bib/¥1365、Baby mitton/¥1365
おそろいの生地で作られたビブとミトン。


昨日は、楽しみにしていた「羊毛とおはな」のライブへ行ってきました。
すごいたくさんの方が来ていて、会場はぎゅうぎゅう!
立ち見ではありましたが、はなちゃんの透明感ある歌声と
羊毛さんのステキなギターの音色が心地よく、うっとり。
よい音楽とよいお酒(昨日は車で行ってたので雰囲気だけ)、
とってもステキな時間を過ごすことができました。
ライブの後は、ペコペコのおなかを満たしてあげるべく居酒屋さんへ。
そこでは、なぜかほっぺが痛くなるほど笑いっぱなし!
ライブやお酒の席など、楽しい時間を共有できる友達がいるって幸せです☆