キッズ マウンテンベスト

先日よりブログでもご紹介しています「stample」のベビー・キッズ商品ですが、
店頭でもとっても評判がよいです!
レジで「こんなかわいいブランドがあるんですね!」とか
「新作入ったら、教えてください!」と嬉しいお言葉をかけていただきました。
5歳ぐらいまでの洋服って、サイズもデザインもホントにかわいいものが多くて
子どもがいなくても「ほしい!」と思ってしまったりします。
眺めるだけでもウキウキしてしまう、カラフルなマウンテンベストが入荷しました。
ピッタリなお子様がいらっしゃるラッキーな方は、ぜひ見に来て下さいね!

 
 
マウンテンベスト/各¥5145
サイズ:M(87〜94cm)、L(94〜101cm)。
内側のボアはとっても肌触りがよくてあったか!


おとといぐらいから、急に聞き分けのない子になってしまった我が家の犬。
よその犬とすりかえられたのか?と思うほど、
激しく吠えたり、毎朝の日課だった歯磨きやブラッシングを嫌がったり・・・。
反抗期なんでしょうか?
今日は、お店に来てくれた同級生に向かって、
今までにないほど激しく吠えてしまいました。すぐに治まりましたが・・・。
不審者と思ったんでしょうかね??
同級生も「そんな怪しかったかな?」と肩を落としてましたよ。
私がボスとしての威厳を保てていないのか、
もしくは何かストレスがあって不満を持っているのか。
しゃべってもらえないので、あれこれ考えてしまいます。
犬とよい関係を築きつつ、楽しく暮らすのは意外と難しいものですね〜。
今夜もしっかり遊んであげなくっちゃ!