薄葉紙 モチーフシール

かわいくて、懐かしくて、たくさん手にとってしまいそうになる
倉敷意匠の紙モノが入荷しています。
その中でも、いろんな用途で使えそうな、薄葉紙のモチーフシールをご紹介いたします。
丸、四角、八角形、お花、星・・・。
いろんなモチーフをかたどった、薄葉紙のシールです。
濃くてシックな「秋色」と、キュートで元気な「春色」。
それぞれ、大小2パターンです。
台紙を剥がすと、薄葉紙の透け感を楽しむことができます。

 
 
薄葉紙モチーフシール/各¥462
大は24枚入り、小は48枚入り。
ラッピングに使用したり、タグに貼って飾り付けたり、
アルバムやスクラップブックに使用したり・・・自由に楽しむことができます。


先日友人が貸してくれたマンガ「昴」に今更ながらはまってしまいました。
青年マンガには珍しい、バレエを題材にしたもので、
数年前に黒木メイサ主演で映画にもなった、あれです。
映画はあんまり評判にはなっていなかった気もしますが・・・。
しかしながら、名作です。1巻ですでに涙々。
友人が貸してくれる際に「バレリーナ最強」って言ってましたが、
読み進めていくうちにその意味も理解できてきました。
昨日のお休みも、早く寝ようと思っていたのにお風呂上りに1冊だけ、と思ったんですが
ついつい深夜まで読みふけってしまいました。
あ〜、今日もきっと夜は長いです!