ロングドレープスヌード

すっごい雨!これも台風の影響でしょうか。
寝室の窓を閉めてきてよかったです。
以前、帰ってみたら畳と布団の一部がびしょんこ。
ドライヤーで乾かしたという苦い思い出があります・・・。


やっぱりまだまだ暑いですが、とっても便利なスヌードが入荷いたしました。
一見どうやって着るの・・・?と思ってしまうぐらいにながーいのですが、
この長さが便利の秘密なのです。
くしゅくしゅとボリュームを持たせて首に巻いたり、
伸ばしてマフラーのようにも巻いたり、肩からかけてストール風にもできたり、
すっぽり肩までかぶってポンチョ風、ベルトを使えばロングスカートやワンピース風と
いく通りもの着方が楽しめて、とっても得した気分。


 
 
ロングドレープスヌード/¥3675
ニット素材なので、スカートにする場合は透けにご注意!
※デジカメの電池が切れそうで急いで撮ったら、こんなビカビカボケボケになってしまいました、すみません。。。