moon bow 新作ランチョンバッグ

台風が過ぎると徐々に秋らしくなりそう。
待ちに待った行楽シーズン到来です。
そのお供に、こんなかわいらしいmoon bowのランチョンバッグはいかがでしょうか?
お弁当を包んだバッグを広げるとそのままランチョンになります!!


ランチョンバッグ小/各¥1900




ランチョンバッグ大/各¥2100


昨日「徹子の部屋」に桐島かれんさんがご出演されていました。
4人のお子様を3年ごとに出産されたそうですが、一番下の男の子が8歳になり、
最近は自分の時間が持てるそう。
昔の帯をあしらった裁縫箱を披露されていましたが、
旅行先で集めたかわいい糸や針山、個性的な糸きりばさみがギッシリ。
ご本人の雰囲気も含めて超エキゾチックでした。
それにしても神々しい美しさ。

友人から今朝3人目が無事に産まれたとメールが!!
少子化と言われる日本ですが、私のまわりや娘の通う幼稚園は子沢山。
3人兄弟がとても多く、中には4人姉妹も!!
徳島は子育てに適した環境なのでしょうね。
子どもをたくさん産んだお母さんて、特に魅力的な気がするのは私だけでしょうか?
母性が女性らしさに磨きをかけているような。