POTAREA 大人服

カジュアルで個性的なこども服と大人服を制作する「POTAREA」より
新作が到着しています。
今日はその中から、大人服をご紹介したいと思います。



 
コットンブラウス/¥4410
前から見たら白いごく普通のコットンブラウスですが、
後ろを向くと、ボーダーの生地で切替が・・・。
さらに首元には大きなリボン。

 
ボーダーカーディガン/¥3885
これまたシンプルなボーダーカーディガンだと思ったら、
ボタンが1個ずつ全部違う!!!
全て、アンティークボタンを使用しているそうです。



今日もたくさんの方が、「紡ぐ展」に足を運んでくださっています。
ホントにうれしいです〜〜。
もし、お時間がございましたらぜひぜひご試着いただくことをお薦めしております。
Natural Naoの洋服は、着てみると意外にスッキリ!
ハンガーにかけている時はゆったりしていると思ったのに細く見える〜〜。との
ご感想をたくさんいただいています。
形だけでなく、色味や顔うつりなども試着してみないとわからないことだらけ!
私も面倒くさがりなので、試着はしない事が多いのですが、
やっぱり着てみるとおもてたんとちが〜う!な失敗もたくさんしています。
ぜひファッションショー的な感覚で楽しんでみてください!