Cavallini & Co スケジュール帳

1989年にサンフランシスコで創業し、
高品質な文具や、ギフト商品など作りだす「cavallini&Co.」。
上品でノスタルジックなデザインで、アンティークなオールドペーパーのような
動物や花・蝶などのイラストが描かれています。
ウィークリープランナーは、見開きで1週間分の予定が記入できる
シンプルなつくりです。
私も来年はこれにしようかな?と思案中。


 

cavallini ウィークリープランナー/¥1313
シンプルで使いやすそうな中身と、大人っぽいけれどかわいい表紙が魅力的!


なんだか今日はバタバタして、あっという間にこんな時間!
藍住から自転車で阿南まで出かけている友人が休憩がてら寄ってくれた時に
(しかも目的はなく、ただブラブラと・・・ってそんな距離じゃないんですけどね〜)
ちょうど共通の友人(高校の同級生)が来てくれて、
あれやこれやと話をしていたのでした・・・。
楽しい時間はホントにあっという間に過ぎます。
続きは後日、居酒屋ででもってことになりました。
ということで、今日はブログも短くてすみません!!