フラワーリース&ポット

今日は日中暑かったですが、やはり真夏のようなことはありませんね。

店内も秋ものが増え、クリスマス商品が届き始めています。
その中に、シーズン以外も飾っておきたい
かわいいフラワーリースとポットを見つけました!!


フラワーリースL/¥5040
フラワーリースS/¥1890
フラワーポット/¥1575




Natural Naoの個展は、本日4日目。
常連のお客様が、fogのワンピースのアンダーに
今回の個展で購入していただいたnaoさんのラップパンツをあわせてお見えになりました。
レースアップシューズとの相性もバッチリで、とてもステキに着こなされていました。
また別のお客様は、ステキなバッグをお持ちだったので、
よく見てみると以前お買い上げいただいたmoon bowさんのバッグでした。
お買い上げいただいたものを身に付けてお店に来ていただくと
気に入っていただけてるんだな〜と思ってとっても嬉しいです。