リバティプリントの赤ちゃんグッズ

リバティプリントを使ったかわいいベビーシューズとスタイが届きました。
スタイはリバーシブルになっていて、表はリバティxワッフルorパイル、
裏は同系色のドット柄ガーゼです。
セットにしてお誕生のお祝にしてはいかがでしょうか?


ベビーシューズ/各¥1890 ベビースタイ/各¥1260



明日から12月だというのに、今日も温かいですね。
幼稚園では早々ともちつきがありました。
子どもたちはハッピ姿で登場、昔ながらの杵と臼でぺったんぺったん。
とてもいい顔をしていました。
時間の都合で娘の勇姿は見られなかったのですが、
ママ友からびっくりニュースを入手しました。
幼稚園に全然関係ない朝ドラに関するプチ情報です。
NHKの朝の連続ドラマ小説カーネーションをご覧になっていますか?
主人公・糸子のダンナさん役の駿河太郎という俳優さん、
笑福亭鶴瓶の息子さんなんだとか。
あまりお見かけしない俳優さんだけど、なんか個性あるなあと思ってたら
駿河学(つるべ)の息子でした。
納得〜。