felt animal keyring

昨日のスタッフKのブログで、カーネーション糸ちゃんのだんな様が
鶴瓶師匠の息子さんと知り、朝から驚いた店長です。
どうりで個性的!うちの母も好きなようです。


個性的つながりで、とっても愛らしい表情のfelt animalのキーリングをご紹介いたします。
以前からうさぎや鹿、パンダなどが人気だったシリーズの新顔です。
インコやシロクマなど、おちょくってるようなとぼけた顔がたまらなくかわいい!
とっても個性的で存在感大のキーリングです。

 
felt animal keyring/各¥819
シロクマとねずみはなんとなく原型がわかりますが、インコはなかなかの力作!
右端のにいたっては、何の動物かもわかりません・・・。

謎のいきもの、横顔です。
後ろは紫色なのでした。


今日から12月。ホントに早いです!
11月のイベント「ハンドメイド展」も無事に終わり、ほっと一息したいところですが、
クリスマス、年越しの大掃除、新年セールなどなど、モディも忙しくなりそうです。
お店もですが、プライベートでも1月に引越しすることになったので、
これから2ヶ月、バタバタしそう・・・。
大丈夫かな?と心配しています。
でもまぁ、じっとしていられない性格なので忙しいぐらいがいいでしょうか。
皆様も体調には気をつけて!!残りの2011年を楽しみましょう!