アクセサリー新入荷

ビーズや天然石を使用したキラキラのアクセサリーがたくさん届きました。
普段使いにちょうどよい小振りのピアスやネックレス、
忘年会やクリスマスパーティに着けていける華やかなイヤリングやブローチなど。
シュシュやヘアゴムなどのヘアアクセサリーも充実です。
ネックレスとピアスのセットなどは、クリスマスプレゼントにもオススメです。

 
冬に着けたくなるパール。
今年はコットンパールがオススメです。


アゴ


ファーとリボンのブローチ。ショールを留めたりするのに便利です。


リボンのネックレス。


お問い合わせの多い、イヤリング(ノンホールピアス)もたくさんあります。


ここ数日でよく耳にする言葉「いい子にしてないとサンタさん来ないよ」。
昨日もお友達の子どもたち(6歳と4歳の女の子)が大騒ぎの中で、このフレーズ出ました!
この時期は、伝家の宝刀と言わんばかりに使っちゃいますよね〜。
まさに『サンタの衣を借る大人たち』ですよ。
さらにこの時期に私がつい聞いてしまうのが、「サンタさんに何お願いしたん?」。
よい子たちは喜んで教えてくれるんですが、それを聞いて焦っているのがお母さんたち。
「それはサンタさんくれんのちゃう?」
「この前言ってたんと違うやん!?」
確かに、予想外の答えが返ってくるとビックリですよね。
先日友人が「サンタさんはそんな高級なもの買えんって言ってた」と子どもを説得していて
笑いを堪えるのに必死で・・・。一応相づちで援護射撃をしておきましたよ。
世のお母さん、お父さん、頑張って!