グラスキャンドル

燃焼時間約50時間!!
たっぷり楽しめるグラス入りキャンドル入荷です。
円柱状のボックスもついているのでプレゼントにもおすすめです。
香りは2種類。
バジルマンダリン
=バジルのくっきりとしたスパイシーな香りに、甘いマンダリンオレンジのブレンド
ベルガモットミント
=ミントの香りの奥からほのかに柑橘系の香りが漂います。


グラスキャンドル/各¥2940



店長が結婚式出席のため本日はKが店番してます。
Kの主人は暇があればiphoneでテーマを絞って動画を見ています。
松ちゃんと高須のラジオがおもろいだの、ごっつのコント1日1本チェックしようだの、
いいのがあれば私にもすすめてくれます。
民生が歌うスローバラードもお気に入りにいれてます。
超かっこええです。

先日はたまたま家でソファに座って80年代のバンドばかりをチェックしている様子。
プリプリだのパーソンズだの、爆風スランプだの、
中・高時代流行っていたバンドの音源を次々と再生。
私も懐かしいなあとわかるところは口ずさんだりしていました。
すると、お、次はバービーボーイズ!!
と思ってよおく聴いてみると、なんか違う。
なんか違う。
なんか違う。
そんな私の心の声が漏れていたのか、
「これはRGと奴さんなっ」
と主人。


はかられたーーーー。
わざと偽者ほりこんできたーーーー。


ちなみにグループ魂のアベサダ(コンタ役)と本家杏子姉さんのバービー風もすごい!!
徹底的にバービーエッセンスを取り入れてます。
こっちは半分本物。
でもどうしても途中本物のコンタに聞こえるところがあるんですが、
あれは気のせいでしょうか?
詳しい方がいらしたら教えてください。