sono 新作

12月に入るとホントに毎日があっという間に過ぎていきます。
すぐにクリスマス、お正月ってなりそうですね。
最近ではチラホラとプレゼントを探してらっしゃるのか
男性お一人のお客様がご来店くださるようになりました。
たまに声をかけていただくのですが、やはり皆様女性に何をあげればよいのか
悩んでいらっしゃるようです。
もちろんプレゼントを考えてくれている気持ちが一番嬉しいと思いますが、
少しでもお力になれれば・・・と思いますので、お気兼ねなくスタッフに相談してくださいね。


さて、贈り物にもご自身でお買い求めいただくにも
大変人気がある「sono」より新作が届きました。
冬の季節にピッタリなファーやフェザーがあしらわれたものや、
大人っぽい黒いオーガンジーが使われたものなど、
どれにしようか迷ってしまいそうなほどたくさん届いていますよ。
女性の皆様は、ぜひおねだりの下見にお越しくださいませ〜♪

 
 

大人っぽい黒いアイテムやファーをあしらったものがオススメです。
イヤリングやピアスは、片方だけで使ってもかわいいですよ。


今朝、家の窓から見える神社のイチョウがきれいに紅葉していました。
見事な黄金色です。
もうすぐ、葉っぱは散ってしまうと思いますが、
フワフワと舞い散る姿や地面に積もった様子も美しいものです。
これからしばらくの間は、朝ぼんやりと窓の外を見る贅沢な時間を作るべく
ちょっと早起きをしてみようかと思っています。