キレイな色のニット 入荷

アレルギーが年々悪化し、ここ数年では年中くしゃみと鼻づまりに悩まされていますが、
昨日から喉のイガイガがピークに!
新たな花粉か?と思っていましたが、ただ単に風邪気味だったようです。
お薬を飲んで早めに寝ました。
皆様も寒くなりましたので、体調を崩さないようにご注意くださいね。


さて、冬服の新入荷もいよいよ最終です!
かわいい柄のニット製品が入ってまいりました。
ベーシックな無地のものも好きですが、冬は暗いイメージになりがちなので
きれいな色や柄物も取り入れたくなります。

 
 
ニットOP/各¥7875
同じ柄でも色が違うと全然違った印象に。
ラムウール100%です。


ロングニット/各¥3360
キレイなローズピンクとグリーン。
長めなのでおしりも隠せて、スッキリと着こなせます。
アンゴラが入っているのであったかやわらかな肌触り。

 
スヌード付ニット/¥3990
なんとスヌードが付いていてお得なのです。


以前、スッタフKがブログにも書いていた「ZIP」のおはよう忍者隊ガッチャマン
放送が毎朝6時台と聞き、朝寝坊の私には無理かな〜と諦めていたのですが、
ZIPのHPにその日放送分の動画があると知って、今更ながらはまっています。
いい味のキャラたちですが、その中でも「カッツェさま」をK夫妻から同じ日に別々に薦められ、
「え?何なに?口裏合わせてる?新手の勧誘か何か?」とちょっと不審だったのですが、
ホントに偶然だったらしく見て納得しました。
「間」がいい!!
同じく「間」がいいキャラのアンダーソン長官も大好きなのですが、
なるほど、声優が同じで宮崎吐夢でした。
アンダーソン長官は以前宮崎吐夢がやってた持ちネタ「ペリー」を思い出させます。
先日スタッフKが悩んでいたグループ魂の曲でどうしてもKONTA本人に聞こえる件も
宮崎吐夢の仕業とわかり、芸達者な彼に惚れ直したのでした。