BATH プラネタリウム

室内やバスルームを暗くすると、天井に星空を投影できる
BATHプラネタリウム入荷。
自宅で簡単にプラネタリウム気分が味わえます。
ロマンチックな演出に一役買ってくれそう。


BATHプラネタリウム/各¥2625
それぞれブルーはブルーのLEDで、イエローはイエローのLEDで
オリオン座を中心とした星空を演出します。



昨日店長のブログにより、長年の疑問が解決したKです。
超スッキリしましたー。
ブログの内容でお気づきの方はお気づきでしょうが、
店長と私の半分は大人計画でできています。
残り半分はもちろん優しさでできています。
それはさておき
クドカン脚本ドラマ「11人もいる!」で毎回泣いています。
(その話読んだわーーーという方、その回は店長です。)
四郎がツボ。まりもっこり最高でした。
あとヒロユキおじさんの家族の歌でジーンと来るのですが、
(あれはマルモの掟へのオマージュ演出でしょうか?)
先日放送分はサムさんの男の歌もよかったです。
重いものを軽々持ち上げるのが男なんです。
スカッとする主題歌もいいし、やたら料理が出てくるのもいい。
11人は多すぎますが、家族っていいですね。