おうちの形のランプ

チェックやドット柄の生地が貼られた、とってもかわいいおうち型のランプを
ご紹介いたします。
電池を入れると、窓からほんのりと灯りがもれます。
置いても、吊ってもかわいく飾ることができます。



 
おうちランプ/各¥1500


ずいぶん寒くなりました。
皆様風邪などひかれてないでしょうか?
私は、すっかり鼻かぜです。といっても、鼻声ってぐらいの地味な症状です。
アレルギー性鼻炎が悪化したと思って、市販のアレルギーの薬を一生懸命飲んでいましたが、
全然よくならないなーと思っていたらやっぱり風邪でした。
今朝はやたらと犬が膝に座ったり、抱っこをせがんでくるので、
もしかして調子が悪いのかな?と心配していましたが、
ごはんも食べるし、おもちゃでも遊ぶし元気そうなので、
体調の悪い私を気遣ってくれていると、都合のよい解釈をしています。
ほんっとに犬っていいもんですね。