手作りクリスマスセット

美しいデザインとクオリティーで、世界中にファンがいるという
ステーショナリーメーカー「cavallini」のクリスマス限定の商品をご紹介いたします。
クリスマスには付き物のギフトラッピングやカードを手作りでできる
ステキなステッカーやスタンプのセットです。
クリスマスまでいよいよ10日をきりました!
お友達や大切な家族や恋人、お子様へオリジナルのカードやラッピングを作って
クリスマス準備を楽しんでみてください。


 
ホリデーメーリングセット/各¥2940
色とりどりのクリスマスモチーフの紙製ステッカーやグリーティングカード
封筒とスタンプがセットになっています。
ヴィンテージクリスマスとホリデーバードの2種。

 
ホリデースタンプセット/¥3780
大小さまざまなクリスマスモチーフのスタンプとスタンプ台。

 
ホリデーステッカーセット/¥1680
様々なクリスマスモチーフの紙製ステッカーのセット。
24シート(8種*各3シート)、約100枚が入っています。



12月も折り返してしまいました。
早いものです。
毎年、お店の大掃除が終わってからおうちの大掃除をするのですが、
お店で力尽きてしまい、家のほうは案外おざなりに・・・。
計画では、網戸や換気扇、窓のサッシなどなど、普段手の行き届かないところを
ぜーーんぶやるぞ!!と思って、道具などをひとそろえするんですが、
いつもどれかひとつだけしかできません。
今年は、1月の下旬に引越しすることが決まっているのですでに諦めモード。
大掃除してもひと月もしないうちに出ていく訳やし・・・
プロの掃除やさんがしてくれる訳やし・・・と自分に言い訳をしていますが、
少しの間でも新年を晴れやかな気分で迎えるために
やっぱりした方がいいのかな?と迷い中です。
いつかピカピカの新年が迎えられるよう(やっぱり今年はすでに諦めている)、頑張りたいです!