木箱イロイロ

裁縫箱や野菜入れ、細々したものをまとめて入れてインテリアとして飾っておけそうな
便利でかわいい木箱がたくさん届きました。
アンティーク風の文字が書かれていて雰囲気もよい感じです。

 
チーズBOX/¥2400

 
蓋付木箱/¥2200


他にもトレイや大きさや書かれた文字が違う木箱がございます。



昨日、おとといとお休みをいただいて東京へ行ってました。
ちょいと所用があったのですが、1泊で出かけていたので2日目はまるまるフリー。
そこで、できたときから行きたかった「藤子F不二雄ミュージアム」へ・・・。
かいつまんで言うと、楽しすぎました。
展示場内の細かいところまで凝っていて、
順路の矢印をドラえもんが持っていたし、「静かに」のプレートはしずかちゃん、
いたるところに隠れキャラが潜んでいて
「コリャ何時間でもいける!」って感じでした。
ショップで買ってしまった「のび太結婚前夜」と「おばあちゃんの思い出」コミックを
帰りの飛行機で読んで号泣してしまい、恥ずかしい思いをしました。
あれはお家で浸りながら読まなくてはいけないものでした、反省。
しかしながら、パーマン21エモンオバQ・キテレツなどなど
好きだったな〜なんて方は、きっと楽しめると思います。