羊毛アニマル

今日から3連休。
クリスマスを控え、今日からお出かけされる方もたくさんいらっしゃると思います。
お天気もなんとかもってましたので、明日からも崩れないようにお祈りします。


冬といえば羊毛・・・。ちょっと無理がありますか?
数年前に羊毛フェルトでコースターを作ったのをきっかけに、
毎年寒くなると羊毛フェルトが気になって仕方がありません。
あのモフモフした手触りやあったかみのある色や質感がたまらなく好きになりました。
そんな羊毛フェルトで作られた、かわいらしい動物たちが届きました。
愛らしい表情にも注目です。


 
手前から、シロヤギ/¥1600、ひつじ/¥1600、うま/¥1700


正面から見た顔がまたかわいらしいのです。
癒されます〜〜〜。


皆様は、どのようなクリスマスを過ごす予定でしょうか?
私はもちろん毎年モディで迎えて、ありがたいことに大忙しですが、
いろんな方のプレゼントのご相談をいただいたり、
ラッピングの間にお客様とクリスマスの予定についてお話させていただいたり、
お友達が家族で来てくれたりして、
本当に楽しいクリスマスが迎えられているように思います。
雑貨屋さんをしていなかったら、こんな経験はできなかったんだと思うと
つくづくなってよかったなぁと嬉しくなるのです。
皆様の幸せを少しずついただいているような気分。
今年もたくさんいただきました。ありがとうございました〜♪