羊毛フェルトミトン&コースター

冬=羊毛という私の思い込みで昨日に引き続き、
羊毛フェルトの雑貨をご紹介いたします。
とってもあったかそうな、キッチンミトンとコースター。
同じ羊毛フェルトで入れられた、お花やダーラナホースの柄がかわいいのです。
ミルクパンでホットミルクやチャイ、ココアを作って飲みたくなります。
キッチンに飾っておいてもかわいいですよね。

 

羊毛フェルトミトン/各¥2500
同じシリーズのポットマットもあります。おそろいでプレゼントにどうぞ!

 
羊毛フェルトコースター/各¥850
お花模様もあります。



ステキなクリスマスイブをお過ごしでしょうか?
今日はお昼前に友人が来てくれていましたが、
「メリークリスマス♪」とにこやかに言ったら、
「あ・・・今日ってクリスマスイブか。すっかり忘れてた」と。
午前中に思い出してもらえたので、よかったということにしましたが、
同年代の友人たちはすでに年末気分で、掃除やら年賀状やらで大忙しの人が多いようです。
が、やっぱり今日と明日はしっかりクリスマス気分を味わってもらいたいもの。
どうか、楽しいholidayをお過ごしください!
ちなみに私は、昨日のすべらない話をもう一回見ようかと思ってます・・・。