クリスマスグッズ30%〜40%off

昨日は残念ながら冷たい雨が降ってしまいましたが、
今日はとってもいいお天気!
寒さは厳しいですが、連休最終日のクリスマス!楽しんでくださいね。


モディでもクリスマスグッズのセールを開催中です。
今日パーティを開く方、お友達やお子さんへのプレゼントを買いそびれた方、
ぜひぜひお越しくださいね。
また来年用にも使えるグッズもたくさんありますよ〜。

 
  
クリスマスグッズは30%〜40%offです。
ラメツリー(¥9800→40%off)など、来年用にいかがでしょう?
MoMAの飾りもかわいいです。


昨日はクリスマスイブというのに、ごく普通に過ごしてしまいました。
録画したすべらない話は見ませんでしたが、特番がたくさんあったので
ずっとテレビを見ていました。
犬にサンタやトナカイの格好をさせることもなく、
ごはんが豪華になるわけでもなく(しかも味付けを失敗しました)、
ケーキを食べるわけでもなく、ごく普通の日常でした。
が、お店でラッピングをしたりして皆さんの楽しそうなソワソワした気分を
一緒に味わえましたので、クリスマス気分は多分ものすごく満喫しています!
次のお休みには、妹の作った犬用クリスマスケーキを予約していますので
ちょっと遅れてクリスマスパーティを行いたいと思っています!
では、最高のクリスマスをお過ごしくださいね〜。