花柄レインコート

寒いと思ったら雪が降ってきましたね。。。
立春も過ぎたというのに、いつになったら暖かくなるのやら。
さて、昨日おとといとブログ更新できず申し訳ありませんでした。
やっぱり携帯だと打つのに時間がかかってしまい、
一気に書き上げないと途中でよそ事をしてて消してしまう事があります。
昨日もほぼ完成って時に、誤って画面を消してしまいました。
ガックシです。。。今日はそんなヘマしないようにしないとね!!


今日は花柄のレインコートをご紹介します。
もう少し暖かくなったら、スプリングコートとしても活躍しそうです。
 


最近、リビングでうたた寝してしまう癖がついてしまい、うたた寝中は天にも昇る心地で気持ちが良いのですが、
そこから起きてお風呂だ洗い物だが面倒すぎて寝てしまった事を、毎晩後悔しています。
ホットカーペットと犬の添い寝がいけない!
心地よすぎってことも問題ありなのですね。