雨傘入荷

雨です。止みそうで止まないですね。
ちょうど、とってもかわいくて便利な雨傘が入荷しました。
今日みたいなややこしい天気の日に役立つ、折りたたみです!


明るい色のチェックや花柄で、かわいいものばかりなので、気持ちが晴れやかになりそうです。
また、使った後に面倒な折りたたみ傘ですが、
キチンとホックをとめなくても入れられるようボタンで2段階に大きさを調整できる袋や、
濡れたままカバンに入れられるコーティングのケースなど、
持ち運びに非常に便利です。
UVカット加工されているのも嬉しいところ!


またまたご面倒ですが、写真はTwitterでチェックしてみてください!


今日はバレンタインデーですが、私個人としてはもう一つ記念日でもあります。
それは、私が前オーナーよりmodeeeを受け継いだ日なんです。
いつもバレンタインばっかり気になって、すっかり忘れてるんですが。。。
今日でちょう3年。
たくさんの方に出会い、支えられて迎えた今日。
これからもよりたくさんの方に愛されるモディになるよう頑張ります!