カラフルなアクセサリー入荷

たくさん雨が降りますね。
こんな日にはかわいいアクセサリーでテンションをあげてお出かけしたいものです。
春っぽい明るい色のアクセサリーがたくさん入荷しました。
最近よくお問い合わせのあるイヤリングやノンホールピアスも
いろんなデザインのものがたくさんありますよ。

 
 

薄着になると着けたくなるネックレスもイロイロ。
大きなパーツのシャーベットカラーだと主張しすぎず、合わせやすいです。
お花のストールピンもおすすめ。


先日レンタルDVDで「無知との遭遇」というのを観ました。
えっと「古い名作」と思われた方、よぉくタイトルをご覧ください。
一文字違ってます、打ち間違いじゃないのです。
これは、沖縄映画祭に出展された吉本興業が製作した映画なのですが、
千原ジュニア野生爆弾のロッシーをドッキリにかける…のを
ドキュメンタリー映画風に撮ったものなのです。
千原トークでこの映画の内容を語ったジュニアの話術がすごすぎて、
内容全部知ってたんですけど、それでもオモシロかったです。
ロッシー、すごい。
一番名演技だったように見えましたが、ドッキリなので素なんですよね。
友人は普通に感動して泣いたそうです。
お笑いが好きな方、ぜひご覧になってみてくださいね!「ピースザコスモス!」