カゴバッグ入荷

ずいぶん暖かくなりましたね。
私も昨日、春用のコートを出してきました。
このまま、あったかくなることを期待してます。


ということで、modeeeにも春物が続々届いています。
定番のカゴバッグもレースや小花柄の生地が付いていて、
かわいらしいものが出てきています。
毎年人気がありますので、ぜひ早めに見にきてくださいね!
 
ラフィア*リネンバッグ/¥6090

 
水草バッグ/¥3045

暖かくなったのは嬉しいですが、ついに来ました!
あの忌々しい花粉が!!
私は、稲だとか猫だとかハウスダストだとか、
季節に関わらずアレルギーがあるんですが、病院に行くほどでもなく、
ちょっとしんどい時は市販の薬を飲めば抑えられていました。が!!
3日ぐらい前に突然薬が効かなくなってしまい、鼻が閉め忘れた水道の蛇口のような状態に。。。
慌てて耳鼻科にいくと、皆さん「昨日から急に。。。」などとおっしゃってるのが聞こえました。
皆同じ時期に症状が出るなんて、花粉の威力ってすごいんですねぇ。
これからしばらく、クシャミ連発したりするかもしれませんが、お気になさらず。