moonbow がまぐちポーチ新作

リバティやヴィンテージの生地を使用して、
かわいいがまぐちポーチを製作する「moonbow」より新作が届きました。
春らしいキュートな刺繍がとても乙女チック。

[


昨日は、お向かいの文理大学の卒業式でした。
毎年、華やかな袴や着物をきた学生さんたちを見て
「いいなぁ〜、これからやなぁ〜」とか思ってしまいます。
学生の皆様、おめでとうございます。
そして、これからの人生も楽しんでくださいね!


さて、昨日はそんなおめでたい中、私にもうれしいことがありました。
いつもお買い物に来て下さるご夫婦が、お花のプレゼントをくださいました。
それもとっても大好きなグリーン*ピンクのあじさい。
奥様とは好きなものが似ていたりして、いつも話が盛り上がってしまいます。
とってもかわいい方なので、ホントに光栄です。
旦那様はものすごくやさしそうで、雑貨が大好きなオシャレな方です。
本日、犬好きということもわかりました!
きっとお二人のおうちは、ステキなものであふれている気がします。
modeeeのモノたちもそこに加えてくださっていると思うととても幸せです。
そして、そんな素敵なお二人にいただいたお花。
ドライフラワーにしてずっと飾っておきたいと思います。
この場を借りてお礼を。。。ありがとうございました。
]