handmade chocoのベビースタイ

昨日の夕方、吉本隆明さんが亡くなったというニュースをみました。
あまりたくさんは読んでいませんが、吉本さんの書かれたモノには
いつも新しい発見や衝撃を受けましたので、なんだかとても寂しいです。
私はごく最近のものしか読んだことがないので、
これから古いものも読んでみたいなと思っています。
ご冥福をお祈りいたします。


さて、本日は個性的なデザインがカワイイ「handmade choco」の
新作、リバーシブルスタイをご紹介いたします。
大人っぽいブラックの生地やレースを使用していて
正装やお出かけにも良さそう。。。
作家さん本人も子育て真っ最中ということで、
「汚れも目立たず、便利ですよ」とのことでした!
リバーシブルで、裏はカワイイ花柄なので、
気分や服装に合わせて使い分けられますね。



昨日は17時に閉店し、ご迷惑をおかけいたしました。
数日前より親知らずのあたりが腫れてしまい、ついに抜いてきました。
怖さも感じる間もなく、あっという間に終わり、
夜もそれほど痛さを感じることなく朝を迎えることができましたので大成功です!
スタッフKには、変な腫れ方してないか心配されていますが(期待?)、
大丈夫ようです。顔の形が変になったらご報告しますね。