fog linen worksの新作

シンプルでナチュラルな洋服や雑貨を提案してくれる
fog linen worksより今年の春夏の新作が入荷いたしました。
きれいなアクアブルーのリネン生地を使用し、
ゆったりとしたシルエットで重ね着もしやすいワンピースと羽織りコート。
ブラウスやワイドパンツと合わせたり、ワンピースを重ねたり、
いろんな着回しができるので、シーズン問わず活躍してくれそうです。

 
 
前を開けて羽織コートに、ピンで留めてもかわいいです。
後ろで留めてカシュクールにも、ベルトを使うと都会っぽい着こなしもできます。


夏には1枚で涼しげな着こなしを…。



連続ドラマの最終回の時期になりました。
以前に比べると見逃しもなく、ちゃんと毎週観られるようになりました。
先日の「運命の人」の最終回を昨日やっと観たのですが、
最終回だけの豪華出演者に驚きました。
その中でもやっぱりリリーフランキーはずるいですね〜。
もともとのキャラももちろん大好きなんですが、
そのギャップのせいで余計にステキに感じさせます。
CMでもステキなお父さんっぽい役や深津絵里との夫婦役など恋に落ちそうです。