「fun」 リネンと帆布のカラーバッグ

4月26日から開催中の ハンドメイドユニット「fun」展。
とても風が強い中、今日もたくさんの方に足を運んでいただき、
ホントに嬉しく思います。
イベントはあさってまでですので、気になる方はぜひぜひお越しくださいね!!


さて、大人のお洋服やこども服、ファッション小物など、
いろんなアイテムを展示しておりますが、
私が特に気になるアイテムはカラフルでかわいいバッグたち。
リネンや帆布を使ったシンプルで使いやすそうなカラーバッグです。
個人的に大好きなグリーンやブルー、スモーキーなプラムや水色などなど
ホントにたくさんの色が揃っていて迷ってしまいます。
A4サイズがすっぽりと入る大きさで、しっかりとしているので
書類やファイルを入れてお仕事用に使ってもOK。
もちろん普段使いにもバッチリですよ〜。

 
 

リネンバッグ/各¥2980
中はストライプでポケット付。
レザーのタグがまたオシャレ!

 
リネンロープバッグ/各¥4500

 
帆布ロープバッグ/各¥3500


売り切れてしまった色もありますが、まだまだ迷うぐらいありますので
ぜひご覧になってくださいな。