涼しげなガラスのデザートカップ

今日はとってもよいお天気。
外は暑いくらいの気候になりましたね。
今年のGWは、あまりスッキリしない天気が続いていましたので
今日と明日は外で遊びたいですね〜。
でも、日焼けの予防は万全にしてくださいね!


目で涼むにはピッタリのとっても涼しげなデザートカップが入荷しています。
リサイクルガラスを使用して手吹きで作られたもので
うつくしいうす緑色をしています。
食器としてはもちろん、アクセサリーを入れたり、ドライフラワーを飾ったり
インテリアとしても楽しむことができます。
窓辺や洗面台などにおきたいなぁと思ってます。


デザートカップ/L¥578、S¥420



そして、26日から開催しておりますハンドメイドユニット「fun」の展示会も
明日で終了です!
たくさんの方に足を運んでいただき、本当にありがとうございます!
途中で作家さんから追加をいただき(急いで作ってくれたそうです!)
お洋服は残り少しとなってしまいましたが、
バッグはまだいろんな色のものがありますので、
ぜひぜひおこしくださいませ〜。