「fun」展示会 最終日

連休最終日、朝は天気が悪そうでしたが晴れてきましたね。
よかったよかった。
さて、昨夜のスーパームーン、皆様はご覧になりましたか?
私はご近所に散歩に出かけた時に、空を見上げると大きなお月様。
何も知らずに「今夜は満月かしら?やたらキレイだね〜」なんて話をしていました。
家に帰ってからスーパームーンだったと知り、
「もっとしっかり見とけばよかった」と、なんとなく損した気分になったのでした。
しかしながら、たまたまにせよ美しいお月様を見られたことはやっぱりうれしいもので、
損したとか言っちゃいけないなぁと、自分の器の小ささを反省。
月には不思議なチカラがあるといいますが、心も美しくしてくれるんでしょうかね?
なんにせよ、ステキな夜でした。


さて、ハンドメイドユニット「fun」展が本日で最終日となってしまいました。
4月26日からスタートし、たくさんの方に足を運んでいただきました!
ありがとうございました〜〜。
昨日も「なかなか来られなくて・・・」と駆け込みのお客様や、
初日に来てくださって気になったアイテムがあったのでともう一度きてくださったお客様など
たくさんの方に楽しんでいただけたと思います。
今日もお待ちしておりますよ〜!