ソラ お花のガーランド

ソラというマメ科の植物の皮を使って作られた
お花のガーランドが入荷しています。
小さなお花を連ねた、軽くやわらかなガーランドは、
お部屋や窓際に吊るしたり、小物にグルグル巻きつけて飾ると
優しくかわいい空間に…。
お花はローズとダリアの2種類です。

 
ソラガーランド/各¥840


昨日、関東を襲った竜巻のニュースをご覧になった方はとても多いと思いますが、
日本ではあまり見たことがない、あの映像には強い衝撃を受けました。
私も知っている方のご実家がつくば市にあるのでとても心配しておりましたが、
本日連絡をすると怪我もなくご無事ということでホッとしました。
とはいっても、駐車場の屋根が飛ばされて壊れてしまったということで
本当に恐ろしい事態だったのだと改めて感じました。
ここ数年、ものすごいゲリラ豪雨が降ったり、暖かくなってからの突然ヒョウが降ったりと
異常気象と呼ばれることもしばしば。
とても怖くなってしまいますね。
備えあれば憂いなしです。
お互い十分に気をつけましょうね。