choco スタイ&汗取りバッド

handmade chocoさんより
さんかくスタイと汗取りパッドのセットが入荷されています。

デリケートな赤ちゃんのお肌だからこそ、よく使うスタイなどの
肌触りにはこだわりたいものですよね。
こちらは、ガーゼとタオル生地になっているので、汗をぐんぐんと吸収してくれそうです。

(左)スタイに付いているボンボンが、さくらんぼみたいでかわいい。
(右)ガーゼには淡く小花と鳥がプリントされていて、やわらかな風合いに。
各¥2100


先日のGWはプチトリップで、お隣の高知県へ。
お目当ての入野の浜は、Tシャツアート展やフリーマーケット
砂浜でのマラソン大会もあったりと大賑わい。
最高のお天気のもと、のんびりと過ごしたのですが、すっかり日焼けしてしまい
まだ5月にも関わらず、ひと皮むけてしまいそうです。
くれぐれも日焼けだけには気をつけたいものですね!