リバティ生地のトートバッグ

今朝の雷はビックリしましたね。
テレビでは竜巻や雹にも注意をしてくださいと言っていたので
すっかりおびえてしまって、午後からの予報を見ずに
レインブーツを履いてきてしまいました。
今、すごく暑いです…。


さて、キュートなリバティ生地を使ったトートバッグをご紹介いたします。
本やファイルもキレイに入る大きさで、いろんなものがたっぷり入りますが、
本体はハンプが使用されているので丈夫です。
かわいらしいリボンがたくさんデザインされた、リバティの「Jenny's Ribbons」という生地。
赤とネイビーの2色です。

 
 
リバティプリント*ハンプトート/各¥6300
内側とサイドにポケットが付いています。


この2週間に2度もパンクをしてしまいました。
運転免許を取得して10数年になりますが、今までパンクをしたことなかったのに
とつぜんこんなペースでパンクって・・・。
もしかして恨まれているんじゃ?とか勘ぐってしまいましたが、
釘を踏んだなどの外からの傷ではないとのことなので
もはや天罰?なにか悔い改めるものはないかしら?と自問自答してみたり。
それとも「もっとパンクに生きろよ」とパンクの神様からの思し召しだったりして?
来週あたり、髪を染めたりメイクが派手になり服装が黒や鋲の付いたものになってきたら
3度目のパンクがあったとお察しくださいませ。