Får 新作アクセサリー

ヴィンテージレースとスパングルやビーズ、お花を組み合わせて
やわらかな印象のアクセサリーを作る「Får」より
新作が到着いたしました。
少女のようなイメージの、ピンクや水色のスパングルが付いた春らしいシリーズと、
上品で大人っぽい装いにも似合う、シルバーとホワイトを基調としたシリーズ。
どちらも、ヘアアクセやピアス、リングなどが入荷しています。



ヘアピン/¥1365
グリーンのあじさいがさわやか。


アゴム/¥2310


ピアス/¥2100、リング/¥1890


昨日は、modeeeスタッフとずいぶん昔からお世話になっている作家さん(実は元スタッフ)で
食事会で藍住の居酒屋あぐらへ行ってきました。
・・・って言うと、まるで店長である私が企画したような感じになってますが、
まるっきりの乗っかり企画で、もともと3人で行く予定だったのに
誘ってもらった感じでお邪魔しました。
スタッフKの娘ちゃんも一緒だったのですが、
5歳児にして食べ物の好みが大人で、ソースもマヨネーズもあまりつけないらしく、
揚げ物もそのまま食べてましたし、「これ食べるー」って指差したのがホタルイカ
渋いっ!とか言いつつ食べんのちゃうん?って思ってたら一皿ペロリ。
ホタルイカ祭り開催でした!
それを見ていた大人4人。こりゃ将来呑むな、なんとなく納得したのでした。