母の日に 麻ひものバッグ

昨日からまた寒くなってしまいましたね。
羽毛布団を片付けたところなのに(といってもちょっとどけただけ)、
またまた引っ張り出してきました。
風邪などひかれないようお気をつけくださいね。


さて、明日は母の日です。
皆様はもう準備されましたか?
昨日、母の日のプレゼントにもピッタリの麻ひもで編んだバッグが入荷いたしましたので
ご紹介いたします。
ナチュラルな服装やカジュアルなアイテムともよくあいます。
自分用にもほしくなってしまいます。色違いでおそろいもいいかもしれませんね!

 
麻ひもバッグ/各¥2940
大きすぎず、お買い物にちょどよいサイズ。
お財布、携帯、手帳とUV対策のアームカバーなどを入れてちょうどよいぐらい!


毎年この時期には、小さなお子様と一緒にお父さんが「母の日」プレゼントを探して
ご来店いただきますが、皆様とっても真剣に選んでいらっしゃいます。
お子様からとご自身からの2パターンの贈り物を準備される方もたくさんいらっしゃって
そんな姿を拝見しますと、「あ〜〜うらやましい!!」と思うのです。
ステキな旦那様とかわいいお子様からプレゼントをもらったら、
しばらくウキウキですよね〜。
今朝、子どもの頃に見た「ちびまるこちゃん」で
父が「母の日は妻の日じゃないからプレゼントなんて必要ない!」と豪語していて
まるこガッカリという話を思い出しました。
まぁもっともなんですが、やっぱり妻にもご褒美があってもいいんじゃないかと
女の立場では思ってしまうのでした。