amele 新作アクセサリー

レースやお花、シャンデリアパーツなどを使用して、
フレンチテイストのかわいらしいアクセサリーを制作する「amele(アメリ)」より
新作のアクセサリーが届きました。
どれもメルヘンチックでフランスの女の子がつけていそうなイメージです。
シンプルな服装にアクセントとして着けるのもオススメです。


お花のピアス/¥1000、お花のイヤリング/¥1200


キラキラバレッタ/¥1200


フリルクリップ/¥1200


お花とシャンデリアのピアス/¥1000


昨日の夕方、モディに来てくれた友人親子。
お仕事帰りに子どもたちを保育所に迎えに行き、その足で寄ってくれました。
お母さんは10年以上のお付き合いになる友人ですが、
オシャレでお子さんたちの洋服もいつもかわいいなぁって思っていたんです。
ところが昨日は、3歳になる弟くんの服装が個性的で思わず笑ってしまいました。
全身しましまボーダー、しかもかなりの派手色!
「しましまマンが来たぞ〜〜」って茶化すと、本人もてへへと照れ笑い。
保育園でお着替えをしたらそうなってしまったそうです。
何着か持っていっている着替え用の服を適当に選んで、たまたまそうなってしまったのか、
弟くんがこれがいいと選んだのかは謎ですが、なかなか面白い感じに仕上がっていましたよ。
皆さまも保育園にストックするお着替え服には要注意です!