tennnet france 2012年春の新色

フランスのシャンパーニュ地方にあるプアンジュという小さな村で作られる
tennnet franceの洋服たち。
シンプルなデザインと、着心地や肌触りのよさが定評の
tennnet franceには世界中にたくさんファンがいるのです。
丈が長めで細身のシルエット、キレイな色合いが個性的なsolidシリーズと
熱めのコットンで洗っても生地がのびにくいのが特徴のborderシリーズ。
どちらも、1973年創業以来の品質の高さが魅力です。



French Sleeve Button Border Shirts/¥6090
フレンチスリーブになっていてオシャレ!
ベーシックな色合いなので、カジュアルにもナチュラルにも合います。


T Shirts Simple/¥3675
その名のとおり、何枚でもあれば便利なシンプルなTシャツ!
オススメは「banana」色。

 
3/4 Sleeve Cardigan/¥5040
首周りと袖にピコレースが付いています。
キレイでヴィヴィットな色がステキ!


昨日は、友人に誘われて久々にえびすの湯へ。
広いお風呂は気持ちがよいです!
ゆったり浸かれて、体の疲れも癒えますよね〜。
冷え性も少し改善された気分(1回では治るはずはないんですけど・・・)。
湯船でもゆっくり話をして、お風呂上りにもまだまだしゃべり足りず、
コーヒー牛乳なんていただきながらイスのところで話し込んでいると
知り合いや友人3人に会いました。ビックリ。
みんな癒しを求めてきているんですねぇ〜。
それにしても、今の時期のスーパー銭湯オススメですよ!